今日の家電量販店

相方がホームベーカリーほしいというので行ってまいりましたが、こんな時に在庫なし。

なんでも、MKとかいうところのメーカのやつがいいそうですが、こいつがたまたまなかった。
ざんねんざんねん。

それはそうと、

WILLCOMでは、WILLCOM 03が新規で実質無料。
久しぶりにWILLCOM 03さわるとなんかコンパクトでいいですね!
アドエスより軽いし。
心ひかれてしまいました。
あとは、nico.一括で月々維持費980円!
これはさすがに心ひかれる。
WILLCOM D4の新つなぎ放題+話し放題の話し放題オプションがちょうど980円だから、こいつを分離してしまえばいいんだよね。
で、音声通話はnico.。通信はWILLCOM D4
月々の維持費はなんと変化なし!
これもいいかなぁとか思った。
2年後の解約を忘れないようにしないと大変だけど。
だがなぁ、
新味がないよなぁ。←これ重要!