WILLCOM D4のHDDからVista SP1バックアップファイルを掃除

週刊アスキー拝見、最近は聖ビスタ学園あたりを必ずチェックしてしまいます。
WILLCOM D4買ってからというもの、ビスタネタに弱いなぁ。

今回は、

WindowsVistaにSP1をあてたときに作成されるバックアップファイルを削除して、HDDの空きを増やそうというネタでした。
バックアップファイルを消すので、SP1を削除できなくなりますが、
SP1を削除することは絶対ないでしょうから、コマンドラインからおまじないのようにとなえるのです。

vsp1cln.exe /verbose
y

こうすると、大体600メガくらい空きが増えるそうな。30ギガしかないWILLCOM D4では大きい空きです。
・・・じっさいどれくらい増えたのかな。測るの忘れてたぞおい。