うかつにもかんなぎを見てしまう with WILLCOM D4 and Zaurus

妻がいて今度38になるおっさんが見るもんじゃないよなーとか思いながら、かんなぎを見てしまってます。
WILLCOM D4GOM Playerなら問題なく見れます。
id:tantan-pさんにつられて、SL-C750を引っ張り出して。
Zplayerで問題なし!
SL-C750は、コンパクトで、静かで、いいなぁ。

で!

かんなぎを見てしまっているわけですが、
4話目あたりの風景はどう見ても仙台。
駅前のペデストリアンデッキやら、一番町あたり?のアーケードモールなんか、
まんまだなぁ。

貧乏学生のころ

を少し思い出しました。
夜中に腹が減って、
牛丼1杯400円食いに出るかどうか迷った、
しょーもない学生のころ。

がしかし!

仙台の公立高校は男女共学じゃないよね今も。
そういえば話中であの高校は私立ミッション系とか言っていたから共学ありかなぁとか、

まーほんとうにそらもう、
しょーもないことが頭をよぎったんです。