ザウルスを使い出すと

AX420NをザウルスSL-C750に接続したことで、再びザウルスの稼働率が上がっています。
2005年、W-ZERO3が出るまでは、こいつをいじっていたなぁ。
当時ほどヘビーな使い方はせず、テキストベースのネット端末として利用中です。
同時にたくさんのアプリケーションを立ち上げることもせず。
よって、スワップファイルも作りません。
SL-C750はなんといっても64メガ"も"あるんですから。
このエントリーも、ザウルスのqpopからメールエントリーです。

で、

少し欲が出て、使い勝手をよくしたいなぁとか思い始めました。
盆栽とか、庭の手入れとか、そんな感じのことがしたくなってきました。
ネットへの接続は、QTメニューから「インターネットへの接続」を選択していますが、
省電力とは言え、AX420Nに給電し続けるのもバッテリーに悪いかなとか。
手軽にダイヤルアップし、手軽にダウンさせたい。

となると、

keyhelper、だよねー。
久しぶりにいれて見るかなぁ、とか思い始めてます。(まだやってない)