ザウルスで長文入力は無理

会議があって、その報告書をあらあらでも作っておこうと、
持ってきていたザウルスで入力を始めたのですが、
あまりに変換精度が悪く、断念してしまいました。

日本語入力するときの

私の癖は、かなり長く入力して、一気に変換する、というものです。
ですから、複文節変換時の変換精度が良く、かつ、変換が間違っていても、文節ごとの再変換作業が楽な物がいいのです。
さすがに古いPDAIMEなので、変換精度が耐えられないほど悪い!

じゃってんで、

アドエスATOKで入力してみたのですが、これも無理!
変換時の文節移動・文節長さ調節のキーバインドMS-IMEと見事に逆なので、本当にいらいら。
MS-IMEに慣れてしまった身には、本当にかなわん!

やっぱりあれだ、

WILLCOM D4持って歩かないとだめだなぁとか思ったです。