ザウルスSL-C750をPIMマシンとして利用しようかと思い始める

地味にiPAQ112をPIMマシンとして使い続けてきましたが、
ザウルスSL-C750の使い道の幅がAX420Nのおかげで格段に広まったので、
これからこいつをPIMマシンとして利用かという気になってきました。
仕事でよく使う機能はやはりカレンダーや手書きメモなので、
仕事で利用する時は、いわゆるビュースタイル。
さっき試して見ましたが、SL-C750はなかなか薄く、かつ画面も広いので、
PIMマシンとしても、ありだなぁと。
手書き文字認識は本当にすばらしい。
正直、WindowsMobileより自分にあってるかも知れません。

母艦であるWILLCOM D4との同期も

大丈夫そう。
VISTAはサポート対象になっていませんが、今のところ動いてくれています。

というわけで、

しばらくはザウルスと過ごして見ることにします。