多ガジェットの利用

ウィルコムの思うつぼにいつもはまる私です。飛んで火に入る夏の虫。
さて、いっぱいガジェットがあっても利用しなくては意味がないですね。
貧乏モバイラーであるところの私ですが、GWつなぎ放題プラン(勝手に命名)のおかげで、2年間は複数回線を利用できるようになりました。
これまで、1つのガジェットで何でもしてやろうとしてきたところがある私ですが(例:WILLCOM D4で電話)、
役割を分散させてみることにします。

PIM

iPAQ112。
先日、ザウルスに任せようかなどとほざきましたが、やはり手帳は手帳らしく、iPAQ112。

会議でメモとるときにいいんだよなぁ。

電話、携帯メール

アドエス
なんだかんだいって安定している。
メールは、プライベートな物をやり取りするときに利用しようかなぁとか。

ウェブ閲覧、メール、携帯メール2

WILLCOM D4
W-SIM追加で利用、willcom.comドメインの携帯メールアドレスをゲットできたので、
携帯向けウェブサービスに登録するときに利用しようかと。

おもちゃ

ザウルス。
ザウルスは、いじるのが面白いんです!