WILLCOM D4にX-PAL AMOS接続、快適快適

日中X-PAL AMOSをずっと接続し、WILLCOM D4をスリープ(メモリのみ通電)状態で放置してみましたが、
X-PAL AMOSのバッテリーインジケーターが1つ減ったくらいで、かなり余裕です。
標準バッテリーの未搭載して運用しているWILLCOM D4ですが、これなら大丈夫かもしれません。
スリープ運用なので、電源オンからの復帰も早いですし、なかなかいいですね。
連続稼働させてテストしてみようかと一瞬考えましたが、3時間も連続で利用することもないので、

個人的にはすでに合格ラインです。

バッテリの減りを気にしながら、外でこうやってメールエントリー入力しなくてもいいのは、快適ですねー。
標準バッテリーのみでこれだけ持ったら本当にすごいマシンだと思うんだけどなぁ。
樽ケーブル(WILLYケーブル)が暖かくなるのが少し気になるかなー。