WindowsMobileを使い倒す100通りの方法

ってのがずいぶん前からMicrosoftで公開していることを今日知りました。
http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/wm6/prodinfo/tips/default.mspx
本当はこういうの見なくても使えるマシンの方がいいですよー。

未だに

WindowsMobileのネットワーク周りの設定がピンと来てないです。
あそこ絶対に整理して欲しい!
ネットワーク周りを下手にいじると、W-ZERO3の場合はダイヤルアップ接続に失敗したり、もしくは無線ランで接続に行くところダイアルアップしたり。
ネットワーク設定付近は、自分の知識のなさがいけないんだろうけど、PCみたいに簡単に設定できない!
リナザウのネットワーク設定は本当に直感的なんだけどなぁ。
なんであんなデザインにしちゃうんだろう。

あそうそう、

上のサイトは、T-01A特設サイトで発見したのでした。
http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/t01a/default.mspx
なんでも、T-01Aは新規で26000円ちょっとで購入で切るとか。
異次元の信頼性と俊敏な動作を売りにするんだろうけど、ソフトウェアデザインが今のWindowsMobileだから、まだちょっとぐっと来ていません。
WindowsMobile6.5だったら少しぐっと来るんだけど、もう少し先だしなぁ。