WILLCOM D4から

快適に閲覧、エントリーできるよ。
さっきiPod touch横画面でブログエントリーしてみたけど、気が狂っちゃうかと思った。
サファリからのエントリーということもあったけど、それを割り引いても大変。
やっぱりあれか、ハードキーがないと、ダメかもな。
HT-03A欲を抑えるには、効果絶大であった。
ハードキーが付いたアンドロイドが出たら本気モードだそう。
そんな瑣末な決心ができた。
しばらくはやはり、WILLCOM D4で楽しむよ。
毎日持ち歩いてるもんなー。傍から見ればキモオタだろうがしょーがない。

そうそう

であると思った。
文章というコンテンツを作成するという観点からは、
決してコンテンツの「ジェネレート」を楽しむ端末ではない。
WILLCOM D4アドエス、ザウルスは、ハードキーがあるというだけでコンテンツジェネレートサポーターになりえているんだなぁ。