低スペックPCにWindowsXPSP3をあてた

所用で、Celeron 750Mhz、128MBMemoryのノートパソコンにSP3をあてました。
当初このパソコンにはSP1すらあたっていなかったので、一度SP2をあて、その後SP3という手順。
SP3あてたら、相当重くなるんだろうなぁとか思っていたら、案外軽い!

なんで?



ウィルス対策ソフトが入ってませんでした。
これだけでかなりちがうんだなぁとか思ったです。

とまぁ

どうでもいいようなことをエントリーするのは、まったく普通の一日だったからであります。
すこし夏らしくなってきたかなっていうくらいの一日でした、としか書けないのでねぇ。