アンドロイドの開発本を買ってしまった

特に用もなく大型書籍店に行き、ふらふらと買ってしまいました。

買った書籍の名前はあとでエントリーすることにして、とりあえず最初の方をガツガツと読み、今疲れて横になっているところです。

なんだろう、

数年前からプログラム本を読んでいると、頭はいたくなるし体はだるくなるし。

プログラムくみ出すと終わるまで止まらないし終わったら終わったでぐったりするし。

買った本は読み物として軽く流し読みしておくだけにしておこう。

アンドロイドとの付き合いは、まったりユルく行かないといけないなぁ。

from HT-03A


追記

買った本はこれでした。

Android 1.5プログラミングバイブル

Android 1.5プログラミングバイブル



サンプルが多目のような気がします。

from HT-03A