エントリーする敷居が下がる

HT-03Aをつかってはてなダイヤリーにエントリーする練習をしています。

練習と言っても、文字入力の練習が主だったりしますが。

しかし案外なことに、エントリーしやすくてビックリしてたり。

比較対照がWILLCOM D4アドエスだってこともありますが。

うーん、アドエスもエントリーしやすいな。

でも、HT-03Aは、右手親指だけで文字が打て、標準のiWnnならなんとかなる辞書を持っているからかもしれません。

iWnnも、結局日本語入力はqwertyキーボードでやってます。

推測変換も切ってみたら、個人的にはかなりしっくりする漢字になりました。

まだまだ誤入力も多く、その多比に、DELキーやトラックボールをつかってしこしこ入力しなおますが、それも慣れてきました。

しかし、こんなエントリーばかりだと

誰もフォローしないつぶやき

になってしまいかねませんね。

from HT-03A