HT-03Aは便利に使っているけど

しかし、意外なほど安定していて若干拍子抜けしています。

もちろん、ソフトウェア作者の皆様が素晴らしいソフトを提供されているからですが。

それにしても、ブラウザやGoogleマップなどはいい感じなのですが、GMailYouTubeなどのチューんは今一つのような気がしています。

GMailはもちろん、テキストメールが作成できないのをどうにかしてほしいなぁ。

YouTubeは、今日のポピュラーな動画なんかが、ワールドワイド過ぎてしまうところかな。外人さんの動画ばかりリストアップされてしまって、すこし萎えます。トップ画面をあまり使ってないです。もったいないなあ。

from HT-03A