やっぱりアドエスが快適?

HT-03Aを使っていますが、文章入力に難儀しています。
かなりフリックには慣れてきましたが、思考に入力が追いついてきません。
せっかくあれこれ書こうと思っても、フリック入力に精いっぱいで、書こうと思っていたことを忘れたり、また面倒になって入力をやめたりすることが頻発しています。
なんとももどかしいのですが、入力はハードキーボードがついたアドエスが快適ですね(これもアドエスから入力)。
HT-03Aはやはり、メールなどのビューアがメインかなぁ。
それはしかし、なんか負けた気がするんだよなぁ。

それから最近は

WILLCOM D4を自宅においています。
いくつも持ち歩くのはさすがに自分でもおかしいと思いだしてきました。
正直あまり面白くありませんが、実用度でアドエスを超えるスマフォ?が登場するまでは、アドエスに頑張ってもらうしかないなぁ。