SL-A300はFreeNoteQTでまだまだいけそう

数日前、SL-A300を復活させPIMマシンとして活躍いただいております。
数日利用して不満だったのは、イメージノートアプリ。
1画面しかメモできず、手書きメモを次から次へ書き続けていくには不向き。
WindowsMobileのメモ帳による手書きはどんどん書き込んでいけたので、不便に感じます。

ということで、

昔の記憶を頼りに、FreeNoteQTをインストールしました。
こいつは、どこまでも広く使えるノートというコンセプトの手書きソフト。
縦方向のみならず、横方向も大きさに決まりはありません。
とりあえず、縦方向に自動スクロールするように設定したところ、所望の動作をするようでした。
これはいいです。
そんな感触をつかみました。
SL-A300は本当に古いPDAですが、すばらしいソフトウェアのおかげで、また現役で活躍してもらえそうです。
これぞエコシステムだなぁ。


つづりを間違えているorz