いろいろ実験するつもりで

古いマシンをまた使いだしました。W-ZERO3esです。

まずは写真をとってすぐに送信できることを

確認してみます。
これは自宅の部屋にある照明。
相方の趣味であります。

Google Syncも

実験。
Windows Mobile 5なので、Googleが示している手順ではうまく行きませんでしたが、
ちょっとしたこつ?でGMailGoogle カレンダーと同期できました。


(追記)
後で確認したら、写真がエントリーされていないorz
フォトライフには投稿されている。
メールに画像添付してブログエントリーできる機能は、いまや機能していないなぁ。
若干あきらめモード。