なにもないひ

あでま状態が続いています。

気長に待つしかなさそうですね。

WILLCOM D4は元気です。

クリーンインストールしたせいか、調子の悪かった無線LANも、Windows 7にしたら調子が良くなりました。

Vista用の最新ドライバは、setup.exeをたたくと、対応していないOSだといってインストールできませんが、デバイスマネージャーから直接ドライバを指定してやれば問題なし。無線LANの感度もよくなり、安定します。

失敗したなと思うのは、カメラアプリをVistaから持って来なかったこと。お陰で、カメラボタンを押してもカメラが起動しません。あーやっちまったなぁー。

from HT-03A