アドエスでMarketplaceがうまく動かない

  • 起動はする。
  • 起動後のアプリアイコン表示が緩慢、または灰色ブロックのまま。
  • メニューからサインインを選択、ID、PW入力後サインイン捜査すると砂時計?がぐるぐる出て止まらず。
  • しょうがないので強制終了。
  • 二度目立ち上げるとサインイン状態になっているような雰囲気。
  • アプリ選択画面への画面遷移がかなり遅い。
  • アプリ画面になったところで「読み込み中...」のまま画面が変わらない。
  • 結局アプリのダウンロードが一度もできていない。
  • 起動後何もせずメニューから終了を選択すると「シャットダウンしています」と表示されるが終了する気配がない。

無線Lanだからかな?メモリが足りないのかな?なんかかなり不安定。端末が固まったような感じにも何度もなった。その度リセット。
わたしだけ?
一度案インストールして、もう一度インストールしてみるかな。