ユーザーの声は届いている

今日、「シャープな暮らし研究所マガジン」がメールで届きました。
読み飛ばしたりあまり読まなかったりしていたのですが、今日はなんとなく眺めていました。

そしたら

【最近のコメントから】
NetWalkerのキーボードにがっかり

コンセプトが気に入って購入を検討されていたzidaneさん。ネットの
レビューからキーボードの操作性に疑問を持って見送られたとか。タッ
チタイプできるサイズと軽量・コンパクトな本体サイズの両立を狙って
設計されたこのキーボードは、シャープの開発担当者がもっとも苦労し
たところのひとつ。残念ながらすべての方にご満足いただける仕上がり
になっていないという点、真摯に受け止めているとのこと。「慣れてし
まったよ」という励ましのお言葉もいただき、担当者一同次こそは、と
心に期しているそうです。

http://www.sharp-lifestyle.com/archives/2009/10/00729.php#comment-355

担当者一同「次こそは」とは心強い!
次が楽しみですね。
それからこういったメーカーにネガティブな情報を載せてくるなんてなかなかいいではないか、とか思った。