スケジュール管理をHT-03Aで行う

ただのビューアじゃもったいない、必需品としてもっと活用してあげよう!

と、突然思い立ち、本日からスケジュール管理をHT-03Aで行うことにしてみました。

生活実験です。

たぶん、WILLCOM D4をむりやり電話として使った昨年よりは、苦労が少ないのではないかと想像しています。

標準のスケジューラは機能が少な目のような気がしますが、シンプルな使い勝手を使い倒してみることにしました。

どこでもWiFi経由ですが、ちゃんとGoogleカレンダーと同期していくのが面白いですね。

どこでもWiFi経由のせいですぐに反映されず少し時間をおいてしまうのが、ちょっと残念。

維持費を押さえるためには、仕方ないですね。

なんといっても、月980円ですから。

from HT-03A