SL-A300のスペアを確保

なぜか私としっくり来るPDASL-A300
HT-03AでPIMやってみましたが、やっぱり戻ってしまいました。
手書きで漢字をわしわし書いて、きれいに清書してくれるのがやっぱり気持ちいいのかな。
手書き性能は今でもWindowsMobileより上ではないかと思っています。
標準カレンダーなどは本当に簡素なものですが、簡素でも使えればいいのかなぁと思って使い続けています。
手に馴染んでしまっています。
たまたまかもしれませんが、Windows 7 on WILLCOM D4でも今のところ問題なく利用できています。
そんな感じだったので、動態入手可能なうちにSL-A300のスペアを確保しておこうと思うに到りました。
中古は本当に安く入手できます。
5000円もしないです。
そんなわけで、SL-A300をもう一台入手し、一台は保管しておくことにしました。

安い中古PDAと言えば、

WindowsMobile5ながら2000円くらいで入手できるW-ZERO3[es]は本当に安すぎます。
あれは無線LANがないから人気がないのですね。でもキーボード付きですよ。USBホスト機能もあるし。
プアなガジェッタの方はひとつ入手しておいてもいいかもしれませんね。