NetWalker持ってマクドナルドへ

Yahoo!無線LAN契約して、NetWalkerも買ってしまったので、せっかくだからとマクドナルドへやってきました。
問題なくこのようにしてNetWalkerからネットにアクセスできますね。
よきかな。

しかし

本当に久しぶりにマクドナルドにきたけど、かなり内装とかこじゃれてるのな。
騒がしさはあるけど。
たまたま今日着た店舗はドライブするー主体の店舗だったみたいで、店舗内の客はまばらでなかなか落ち着きそうです。
厨房はものすごく騒がしいですが。
コーヒーも確かに安いですし、ワイファイもあるし、私みたいなプアガジェッタにはありがたいですね。
また来てみるかな。