X01SCを見てきた

時間があったので、家電量販店に行ったら、普通にX01SCが置いてました。
コールドモックでしたが、小ぶりで、なかなか良さそうでしたね。
キーボードはキーの幅が少し小さい感じでしたが、慣れれば余裕で打てそうな感じ。
ハードキーは素直に羨ましい。
それから、X01Tも。ちゃんとWindowsMobile6.5を全面に出して展示していましたね。
ドコモと違って、X01Tは、ケータイメールの受信も出きるのかな?そこは確認してなかった。

こんな風に、

スマフォが普通に家電量販店で売られるなんて、世の中変わったなぁとか本当に思ったです。
っていうか、ガジェット欲しけりゃ月々の支払いが必要というのは少し残念な状況でもあります。