うちでのんびり悶々する

今日は休んでいます。あれです、体調が悪いとかいうのではないです。んーどうなんだろ。
で、雪かきしてひと段落。まったりとウェブ巡回をしていたら、

今日は

HYBRID W-ZERO3の予約開始日
なんですね。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp003007/
予約の出だしはどうなんでしょう。id:itokoichiさんは一括で購入されるみたいですごいですね。寝かせておいても月々20円。
ただ、一括だと69000円強ですね。うーん。

それから、

Motorola Milestone入手!
っていうエントリーも多いですね。
キーボードがついて、 Android OS2.0、サクサク動くし、SIMフリーで、日本語もOK!
なんだとか。気になる端末だなぁ。
expansys.jpで売ってるのかな。ちょっとチェックしてみよう。

http://www.expansys.jp/d.aspx?i=192413&se=s4312
6万円弱か。うーん、
チェック時点でまだ在庫あるのな。
うーん。
written by HatenaSync