HYBRID W-ZERO3を見てきた

地元のウィルコムプラザがまだつぶれないで頑張っていたので様子を見に行きました。
なんと、HYBRID W-ZERO3の実機が置いてありました!
あまり期待していなかったので少しうれしかった!

使ってみた印象

形は普通のケータイを目指しています。中身はWindowsMobile6.5。
爪を少し立てる感じでタッチするんですね。静電容量方式のタッチパネルじゃないので最初うまく動かすことができませんでした。慣れれば大丈夫。
動きは大丈夫だと思う。もっさりと言われているけど、爆速スマフォが出てきたので、相対的なものだと思う。
というか、
W-ZERO3が始めて登場してから、すでに多くの端末が登場し、オンリーワンであることによるW-ZERO3の優位性が揺らいでしまっているということは、実感できてしまいました。
WILLCOM 03のころからそんな思いがありましたが、今回もそんな感じ。)
ものは悪くないと思います。

ワイヤレスハブ

としての優位性は高いと感じました。
無線のオバケですね。
あれを中心にして無線デバイスを接続したらおもしろくなると思いました。