ネタはないけどキーボードに向かってみよう

・・・うーんと。
久しぶりにNetWalkerのサポートページをみたら、再インストール用microSDカードのデータが変更になったとの告知がありました。

◆「再インストール用microSDカード」のデータを更新しました。 (2010/01/21)
NetWalker アップデートツール」の内容を再インストール用のデータに反映しました。
 《従来に比べ、利用可能な周辺機器が増えます。》

Netwalker(PC-Z1) 再インストール用microSDカード作成手順について|モバイルインターネットツール(NetWalker):シャープ

頻繁にアップデートされるNetWalker、再インストール用microSDカードがある程度アップデートを反映したものになったようです。
再インストール用microSDカード、再作成しようかなぁ。結構時間かかるんですよね。