相方から

そろそろケータイに乗り換えたい、といわれました。
今使っているのは、シンプルな 9(nine.)。
以前は体調が思わしくなく、ひたすら軽い端末が欲しかったそうです。
でも今は元気元気。ちょっと重くなってもよいそうな。
あー、そろそろうちもウィルコム解約かなぁ、とか思いながら、
ケータイの何の機能に惹かれているのかと聞いたらば、
なんとなんと

音姫

機能だそうな。
あーそういえば、「最近のケータイには音姫の機能があるのもあるらしいよ」って喋ったなぁ。
「ケータイじゃなくても持ち運べる音姫があるらしいよ」
とリコメンンドしたら
「ぜひ欲しい。くれ。」
とのこと。
うーん、ケータイに惹かれたというよりは、音姫機能に惹かれたのかなぁ。
なかなか難しいセンスである。

ケータイ音姫 リボン

ケータイ音姫 リボン

安いから購入してしまいました。