RQTwitterをSL-C750にインストールしてみる

久しぶりに電源をいれたザウルスSL-C750
手の収まりや、キー入力での取りこぼしがないとか、なんだかNetWalkerより快適な部分がちらほら。
そもそも薄いし軽いので、持ち運びも楽でいいですね。

さて

あまりアクティブなツイッターユーザーではありませんが、せっかくなのでTwitterクライアントをいれて見ました。
RQTwitterってーのがあるらしいと聞き、↓からダウンロード。
[Zaurus]Zaurus用Twitter簡易クライアントRQTwitter: 旧式ひとりぶろぐ
もともと自作RQRを(自己満足のために)入れていたので、Rubyは大丈夫かなぁと甘く考えていましたが、ちょっとだめでした。
最新?のパッケージが↓にあったのでこいつをインストール。
http://www.focv.com/ipkg/
で、見事に起動はしましたが、JSONパーズエラーなどと表示されてうまく行かず。
んんん・・・・
んんん・・・・
で、RQTwitterを一度終了し再度起動、投稿したところ、うまく行きました。
よかったよかった。