SL-A300に1G超のSDカードを使う

例によって?ぷちのいずさんが公開している、SL-A300用のSDカードドライバを利用して見ました。
SL-A300も SDHC! – ぷちのいず
umax miniSD 2GとKingston microSD 2Gが認識しました。
早速128MBのSDカードから2GのSDカードに運用を切り替えています。
正直、SDカードには日々の手書きメモであるFreeNoteQtのデータくらいしか入っていないので、128MのSDでも結構広大なのですが、
2Gもあれば余裕でしょう。
昔なら音楽だとか、動画だとか、いろいろ放り込んで楽しんだと思いますが、今はSL-A300でそこまでやりたいとは思っていません。
メインのPIMマシンなので大事に使っています。