WMAファイルをdwang ROMで再生する

昨日HT-03Aにdwang ROMを導入して見ました。
よく分かりませんが、高速に動作します。標準OSより手の動きへの追随性は非常によいように感じます。
(それでもソフトキーボードでブログ更新したいと言う気にはなりません。W-ZERO3[es]くらいの大きさのガジェットで、ポチポチでいいからハードキーが付いていれば本当にいいんだけどなぁ。ウィルコムには期待できないからSC-01Bに行くしかないのかなぁ。)
で、
こいつでWMAファイルを再生できるか、早速不自然なガールで試してみました。
結果、問題なく再生できました。

なぜだろう・・・

SuperEclairなどではWMAファイルは再生できなかったんですよね。AACは再生できたんですが・・・