Libretto L5を分解する

HDDの調子が悪いようで、CHKDSKをかけても今一つだったため、HDDの交換をもくろんでおります。
Libretto L5のHDDは少し特殊で、無線LANなしタイプを利用している私は、どうやら2.5inchタイプの3.3V駆動のものを探す必要があるようです。
そんなものねーよ普通と思いながらネットを徘徊。
とりあえず、HDDまでアクセスできないことにはHDD交換は無理だろうということで、なにはともあれHDDまでたどり着く練習とばかり、分解をしてみました。
Libretto L1とほぼ同じ手順ですが、久しぶりに骨のあるマシンを触った印象。
簡単にアクセスできませんね。

し・か・も!

ねじが1本あまったorz
とりあえず組み直して、問題なく起動するところまで確認。
ねじは余ったけど起動はしました。あーあ。
ついでに、組み直しただけだけど、なんだかHDDの調子が良くなったような気がします。
なんだこりゃ。