クルマってロマンティックだなぁ

クルマとゲームは眺めるのが好きです。
運転は下手、すぐゲームオーバー、でも見てるのは好きです。
だから、Wired Visionのこの記事はいいです。

地球上には10億台の自動車があるとされている。基本的にはどれも同じで、内燃エンジンでタイヤが駆動される箱、のように見えるかもしれない。しかし車を愛する者にとっては、時代を超えて人気を持ち続けるデザインがある。完璧とまではいえないかもしれないが、完璧に近いデザインがいくつかあるのだ。

読者にとってのそれらは違うかもしれないが、われわれが選んだリストを以下で紹介しよう。

http://wiredvision.jp/news/201005/2010052523.html

気になる車がエントリーされていなくても、これだけ種類があればしょうがない。
また、あんな車がなぜエントリーされているんだろうと思っても、記事を見れば納得。
クルマを買い替えることは当面ないけど、やっぱりいいなぁ。