返コメに代えて

id:tk109さん

コメントありがとうございます。
コメントをいただいてから少し考えてみたのですが、ふと気がついて、
拡張機能で入れていた Shortcut Manager をアンインストールしたら Textarea でも割とさくさく入力できるようになりました。
まだ少しもたつきがあるような気もしますが、かなりいいです。起動も早くなりました。
id:tk109さんが紹介されていた拡張機能 keyconfig を入れてみようかと思います。

ゆつきさん

コメントありがとうございます。
うーんあまり環境に違いがあるようでもないですよね。
私の所では、FireFiox3.6とChromium入れてるくらいで、あとはかなりデフォルトに近いのですが・・・
なぞですね・・・