IS01は思った以上の反響

auはスマフォこれからだもんな。経験値はこれから積んでいくんだろうな。

ユニークな端末ゆえに、同社もまだ市場の反応を予想できない面があるようだが、量販店などにデモンストレーション機を設置したところ、ユーザーから「予想以上の好意的な反応」が得られているという。「量販店さんからも『もっと売れるのでは』という声が急に高まった。細かい台数は申し上げられないが、当初の計画の倍の発注をすることになっている。我々が思っているよりも、台数は見込めるという雰囲気に変わってきている」

「独自の事情」で出遅れたauのAndroid――現在は予想以上の「好意的な反応」 - ITmedia Mobile

どれだけ見込んだ台数が低かったのか。しょうがないか。
以前読んだ記事で、auKCP+を自身で組み上げたらしいので、KCP+部隊とうまく連携できるかがカギだなぁと思った。