Kindle 2のケースというかカバーが欲しい

ぼやっと眺めるのにはいいかんじのKindle 2。
久しぶりに半七捕物帳を読んでいます。流し読みできて好きです。
こうなってくると、少し大きめのKindle 2の画面をカバーできる何かが欲しいなぁとかおもっていたところ。
あの、ケータイウォッチ名物、「ザ・クラッシュ」で、Kindle 2の無残な姿が。

手に持ったままのキンドルに膝蹴りを食らわせていたようです。電源を入れても半分はデュマさんが微笑んでいるだけ(線入り)。

The クラッシュ!(Amazon Kindle2) - ケータイ Watch

膝げりなら納得。
損害は1万5857円。保障期間内の全損だと、新品ほどではないけどそれなりにかかるんですね。こわ。
ハードカバーの本でも分解するとかなにかDIYっぽいことでもしようかなぁ。