i-mate ultimate 8502安定

昨日は本当にじゃじゃ馬っぷりを発揮してくれたi-mate ultimate 8502。
これじゃ常用は難しいかなぁとか思ったくらい(それでも常用してしまうんだよなぁ)。
そこで、\Windows\Startupから削除していた、なんだか重要そうな次のショートカットを元に戻しました。

  • i-mate Service
  • SDDaemon
  • poutlook ←こいつはおまじない様なものです(Outlookメール本文が開くように)

で、今日一日運用していますが、今のところ安定しています。

  • メールが開けない→リセット
  • File Explorerが立ち上がらない→リセット
  • スタートメニュー-プログラムが開かない→リセット

などと本当にもうぐったりするほどリセットしていた8502ですが、今日は大丈夫そうです。
どのショートカットがきいているのかよくわかりませんが、あんまり下手にいじるな、ってことでしょうか。
下手にいじらないと日本語使えないやつなんだけどね。