あーあー

てすてす。
だいぶ8502に慣れてきました。
自分がガジェットに歩み寄るなんて人が聞いたら本末転倒ですが、それが楽しいのだから仕方ない。
HT-03Aをメインにいじっているときとの大きな心境の変化は、やはり、こうやって8502自信でいろいろ物書きする機会が増えたこと。
キーがちっちゃくてぐらぐらしてるもんですから案外入力しにくいのでですが、それでもハードキーがあるってすばらしいと実感する日々です。
9700なんて手に入れたら、もう猿のようにキーボードいじりまくるんだろうな。
でも、8502は縦型QVGAのこじんまりとした画面とかいろいろ私のつぼにはまるところを持っていていいです。人にお勧めはできませんが・・・