Kindle 3届いたやったねエントリーを見かける

・・・だいぶ良さそうじゃないかううう。涙。
コンパクトで、日本語フォントが最初から使えて、制限つきながら日本語ウェブサイトも閲覧できると。
日本語入力がかなり不便(実質入力できない)ところがまだあれだけど、ビューアとしてかなりいいですね。

皆さんあまり3Gでウェブ閲覧しまくらないでくださいね

日本語電子書籍がないからと言ってやたらめったらウェブを3Gで閲覧したら、せっかくのExperimental Serviceが有料になっちゃうかも。
まふつうは有料なのが当たり前だよな。
通信料無料で見ちゃえるのがあたりまえなのはやはりすごいな。アマゾンすごい。

それはそうと

Kindle 2がいいところを考えてみよう!
数字キーが独立していることかな。
もし日本語ファームアップきたら、日本語入力に独立数字キーはかなり便利になるだろう。
・・・そんなファームアップなどないことは重々承知。
そんなことがあったらうれしいだろうなぁ。

With HatenaSync on i-mate ultimate 8502