光明がさしてきたultimate8502

なにが問題で調子が悪かったのか今一つ原因の特定ができていなかった我がi-mate ultimate 8502。
模試やと思いつき、とあるアプリの起動前後で調子が変わるかもと思い実験したところ、これがビンゴくさい。
もしかしたら、ちょっとした希望だったtimate 8502の安定運用に道が開けたかも?
HatenaSyncでうまくエントリー作成画面が開かなくなったり、メールが開かなかったり、いろいろ苦労したけど、これでなんとかなるかも!
明日また運用でテストしてみます。


With HatenaSync on i-mate ultimate 8502