ネタもなくブログ書き込みする

通常、なにがしかのネタを想定してブログ書きをすることが一般的ですが、今回はネタもなしにブログ書きしてみることにします。
その代わりといってはなんですが、当方通常モバイル端末からの書き込みが多く、それはそれで楽しいのですが、筆がなかなか進まないことが多いので、今回はPCから。
PCだと本当に入力が楽でネタがないことだけで文字数いけますね。
入力が楽ってのはやはり大事だなぁ。
こうやって両手で苦も無く入力していると、逆にモバイルガジェットでの入力がいかに窮屈かを思い知ります。
とはいっても、入力楽でも日本語はどうにもならないです。あんまり考えずに入力するとこんなことになります。

というわけで、

今日もHYBRID W-ZERO3のカート出し入れしてみようかなぁ。
それともヤフオクでも覗いてみようかなぁ。

ヤフオクといえば

私はいつも

  • コンピュータ-ポケットコンピュータ
  • コンピュータ-PDA-その他
  • コンピュータ-その他

この辺りを画像一覧にしてつらつらと眺めています。
画像一覧にして眺めると本当に頭を使いません。まるでウィンドウショッピングですね。気晴らしにはいいです。