HYBRID W-ZERO3はわりといいかんじ

かなり気に入って使ってます。
ガラケーの形をしているのでとても恥ずかしくない!
かつ中身はまんまWindowsMobileだからとても楽しい!
いろいろ不満はネットで漏れ伝わってきますが、個人的にはかなりいいです。

3GをNTTドコモFOMAから、ウィルコムの会社更生手続き後のスポンサー契約企業であるSoftBank 3Gに変えただけで、あとは何も変わらずに、料金もたったの月額1450円のままで再登場したのである。とりあえずユーザーとしては、ウィルコムがあんなことになって日本オリジナルのPHSの存続自体が気になっていたし、サポートの心配もあったのでホッとした。日本であれこれと好みに応じていじりやすく、Windows PCとの親和性も高いスマートフォンが復活したことに大歓迎なのである。
HYBRID W-ZERO3は、私の生活になくてはならないスマートフォンであることは、以前に執筆したコラムでも、ご紹介したとおりである。

HYBRID W-ZERO3の復活はうれしいけれど…… | 日経 xTECH(クロステック)

なかなか絶賛気味の記事でかつちょうちんでもなさそうなのでとてもうれしい。
WiFiSnapはそういえば使っていない。
そとであれこれしないからか、HYBRID W-ZERO3だけで完結することが多いので使ってないです…