HYBRID W-ZERO3のWILLCOM UIを切ってみる

特に不満があったわけではないのですが、すこーしずつ飽きてきたので、気分を変えようとWILLCOM UIを切りました。
TodayはWindows標準にしようかと思いましたが、案外使い勝手が今一つなので、昔のTodayにしちゃいました。
Todayアイテムはまだカスタマイズしてないです。標準で入っているものをチョイス。
WILLCOM UIではアクションボタンでランチャー、カーソルの左右で発着信履歴でしたが
これができなくなったので、
Windows LiveキーでWindowsメニュー(というかアプリランチャー)にしてしのぎます。
発着信履歴は発話キーを押すと出てくるのでこれを利用することにしました。
W+Infoは\Program Files\WILLCOMUI配下にあるそれっぽい実行ファイルへのショートカットを
\Windows\スタートメニュー\プログラム配下に放り込んで利用してみることにします。
Outlookメールはそのまま使いますが、もし絵文字メールが迷い込んで来たら、また\Program Files\WILLCOMUI配下のまたもやそれっぽい実行ファイルを利用して閲覧だけすることにしてみました。