SortInchKeyの設定をハイブリにしてみた

Windows Mobileは、システムの深いところまでいじれるのが、最近のスマフォにない特徴。
良いとも悪いとも言えない特徴ですが、せっかくだからしゃぶりつくしましょう。
SortInchKeyという常駐ソフトをインストールすると、かゆいところに手が届く設定が出きると。
(相当インチキとはおもしろい名前です。)
であるていどまではやってみましたが、少しつかれますね。
GUIでの設定がなぜかうまくいかない(プルダウンがうまく機能しない画面がある)ので、iniファイルをいじって何とかしているところです。
今のところ、*キーの長押しでマナーモードにならないとか、画面ローテートをうまく設定できないとか、ちょっとした不満を抱えていますが、検索すれば何とかなるでしょう。
(画面ローテートは、WkTaskとかいうソフトを入れてやればいいらしいのですね。)
まとにかく、Linuxともまた違った無限設定地獄にはまってみたりしています。