特筆することが毎週ない土曜

通院して午後寝るとかもうそういう普通の土曜。

そういえば夕食を外で食いました。

生姜焼き定食840円!
白金豚(プラチナポークとかはっきんとんとかいったりする)のやわらくて厚くて脂身が超絶旨い!
相方と二人で食ってきました。うまい豚肉は本当にうまい。

ラブひな

なんだかもったいなくて少しずつ読んでいます。
昨日ダウンロードしたのはLite版だったので、朝方トラフィックの少ない頃合を見計らってハイクオリティ版を全14巻分ダウンロードしてまた最初から読んでます。
Kindle 2で問題なく読めます。小さな字はハイクオリティ版でもつぶれますが、200%表示すれば文字もくっきり。
目が疲れないし、第一恥ずかしくないのがとてもいいです
6インチでもいいので、マンガ読むためにはもう少し緻密な画素数が必要かなぁとか。