Kindleサポートと電話コンタクト、そして

キンドルの画面がもうだめくさい(まだ見えるけどね)ので、

思いきってサポートと連絡を取ってみようと思い立ち、

キンドルサポートページから自分の家の電話番号を入力したら、

いきなり電話がかかってきてびっくりした!

もちろん、海外から。

いきなりの、英語。

ああこれが、ネイティブイングリッシュか。

私は

突然のサプライズに動揺、

当然ながらサポートのお姉さんがおっしゃるイングリッシュを聞き取ることもままならず、

あえなく勝手に電話を切ってしまいました!

サポートのお姉さんごめんなさい!

悪気はないんだよ。

突然電話がなってまさかそれがたった今入力したキンドルサポートからでしかも英語だったんだ!

そんなわけで、僕は、

今、情けなさで胸が一杯なんです。

ああ。