とうとうNetWalkerが起動しなくなってしまった

ACアダプタ外して数日放置していたら案の定放電していました。
で充電して再度電源ボタン押したけど、うんともすんとも言わぬ状態。
前もこんなことに何度かこんなことになったことがあって、
その際は、保証がなくなっちゃうけど、ドライバでねじはずして、
内蔵バッテリをつけたり外したりしているうちに、
なんだかよくわからないけど起動したんですね。
運がいいと起動する、そんな状態。
結構時間かかるんですよ。すごく疲れる。
で今はほかにもいじるデバイスがあるので、とりあえず放置することにしました。
NetWalkerまわりでまた大きな動きがあった起動してみます大変だけど。
しかしD4はまだ元気だな。