やはりIS01じゃなきゃダメなことがある

Android 2.2が走るHT-03Aはとても素晴らしい。

遅い以外は言うことがない。

ただこうやってブログエントリーしたり、Twitterで発言したりとかしたいと思っても、HT-03Aではブレーキがかかる。

昨日から積極的にIS01ではなくHT-03Aを使って、このブレーキを何度も感じた。

とてももどかしい、残念な感じ。

たしかにIS01Android 1.6だけど、ハードウェアキーボードは、OSのバージョンを越えた魅力になっている。

ブログエントリーはとりあえずGMailで。とても不満だけど、できないよりまし。なんといっても手軽さがいい。

思考がキーボードに出てくる感じの人は是非キーボードつきデバイスを使うべきだなぁと思う。