IS01とハイブリの組み合わせはかなりいい

HYBRID W-ZERO3WiFi Snapを使う機会が多くなりそうなので、思いきってシリアルを購入しました。

IS01はごにょってアドホック接続対応しているので、HYBRID W-ZERO3アドホック接続することが可能。

これで気がねなくあちらこちらで外モバイルできる。

この2台の組み合わせは、ある意味最強です。

通信はハイブリが担当、ブラウジングその他はIS01担当。

分業しているためか、HYBRID W-ZERO3単独でブラウジングなどするより明らかに快適ですね。

わりとするするデータが落ちてきて、ツイートできて、割りと快適。

基本料金が通信費上限。

貧乏モバイラーにはたまらないですね。

それから、

2年前に購入したスペシャルモデルW-SIMがそろそろW-VALUE割引終了するのも、シリアル購入の動機でした。

W-SIMをどこでもWiFiに入れてまさにどこでもネット接続、素晴らしいです。

でもこれも980円/月だったから続けていたようなところがあります。

4000円弱になってまで使い続けたいとは思っていなかったので、いい乗り換え先です > WiFi Snap。

すまんウィルコム

もしW-VALUE割引のW-SIMが引き続き980円であるなら少し考えるかもしれないけど(いややっぱりWiFi Snapでいいか)。