WILLCOMもう1台無料キャンペーンが既存ユーザーにも適用範囲拡大

ナリフリは構っていられないのだ!加入数をとにかく稼ぐのだ!
そんな意気込みを強く感じます!

新ウィルコム定額プランS」+「だれとでも定額」にて、ウィルコムの電話をご利用のお客さまが、当キャンペーンページを通じて「新ウィルコム定額プランS」 にて追加で新規ご契約いただくと、追加ご契約の回線の月額料金が無料になります。
新ウィルコム定額プランS」+「だれとでも定額」でご契約中の1回線につき、追加で新規ご契約いただく「新ウィルコム定額プランS」 1回線にキャンペーンが適用可能です。
(以下、現在ご利用中の回線を1回線目、新規ご契約いただく回線を2回線目といいます。)

HYBRID W-ZERO3新ウィルコム定額プランG/GS)を1回線目としてご利用中のかたは、キャンペーン対象外となります。

https://www2.willcom-inc.com/store/plusone/

W-SIM通話ユーザーも「だれとでも定額」の契約者は対象ですが、HYBRID W-ZERO3は対象から外れていますのでお気を付けくださいませー。
それから、追加無料回線のオプションとして「だれとでも定額」は加入必須なのでありますが、それでもすごいですね。
0円の機種を申し込んだら、来週あたり端末が送られてくるんだって。まじすか。